忍者ブログ

日常をカメラと共に。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6557
(すべてCanon Kiss X2+Canon EF28mm F1.8 USM)


出掛けるときにバックにカメラをいれてでかけるけど、最近はまるで撮ってないですね…
寒いからかあまり写欲が沸きません…


IMG_6539


少し日が傾くのも遅くなってきたし、ちょっと暖かい日に写真撮りにでかけてみようかな。
実は今日撮ろうかと思ったけど、寒くて諦めました(笑)


PR

IMG_6436
(すべてCanon Kiss X2+Canon EF28mm F1.8 USM)


久しぶりにKiss X2を引っ張りだして、光のページェントを見てきました。
去年も見たけどやっぱキレイ。
寒いけど・・・(´・ω・`)


IMG_6416


去年見たとき暗闇にパッと点灯する瞬間がとてもキレイで感動したので、点灯する瞬間を狙って行ったのですがちょっとしくじってしまったのが心残り・・・

一応灯りが点くのは見れたんですが、通りの隅にいてよく見えませんでした('A`)
並木道の真ん中から見たかったです・・・


IMG_6421


明日あたりにもう一度見に行きたいなぁ。今度こそは必ず点灯の瞬間を見たい。
それとカメラに細工して面白い写真が撮れるってのをネットで見たので試してみたい。
寒いけど楽しみ(・∀・)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

IMG_6135
(すべてCanon Kiss X2+Canon EF50mm F1.8 II)


日曜に松島のマリンピア水族館に行ってきました。
10年振りです。


IMG_6128


首からDP2をぶら下げ、一眼レフを斜め掛けという変態スタイルで歩いてました(笑)
観光地なのでできるワザです。地元でそんな格好で歩いてたら白い目で見られそう・・・


IMG_6158


ペンギンがもうたまらんほどカワイイです。
一緒に暮らしたい。
カワイイなぁ・・・


IMG_6168


松島ってあまり「海だー!」って感じがしないですね。
日本三景って言われてるけど、う〜ん・・・
言わないでおきます(笑)

しかしペンギンカワイイなぁ

IMG_5711
(Canon Kiss X2+Canon EF28mm F1.8 USM)


最近まるで写真を撮ってないです(´・ω・`)
まるで写欲が起きない・・・


IMG_6227
(Canon Kiss X2+Canon EF50mm F1.8 II)


でも3週間後にパリに行くので、その時は撮りまくるだろうなー
カメラ何持ってこうかな。

楽しみのようなあまり行きたくないような・・・

IMG_5644
(すべてCanon Kiss X2+Canon EF50mm F1.8 II)


久しぶりに一眼を持ち出したら、「レンズとカメラの間を掃除してください!」とカメラから怒られました。
放ったらかしててゴメンナサイ(´・ω・`)


IMG_5686_2


カモシカだー!
めっちゃこっち見てる(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
[07/29 パズゥ]
[07/28 B-Road]
[07/26 パズゥ]
[07/26 gra2]
[07/13 おーえ]
プラグインタイトル 最新記事
(02/18)
(05/10)
(05/07)
(04/30)
(03/12)
プラグインタイトル 最新トラックバック
プラグインタイトル プロフィール
HN:
パズゥ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/02/06
趣味:
カメラ、インテリア、ファッション
自己紹介:
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
気に入ったらポチッとお願いします(^^)
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]