忍者ブログ

日常をカメラと共に。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDIM0136
(SIGMA DP2)

 撮る度にDP2の写りに惚れる。
その場の空気すら写してくれるような写りに。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

PR

SDIM0118
(SIGMA DP2)


お気に入りの一枚。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

仙台ss30からの夜景
(すべてSIGMA DP2)
仙台SS30からの夜景

DP2で夜景詰め合わせ。
眺めのいい所が大好きです。すげー景色を見てみたい。
凄すぎてカメラ構えるのも、言葉もわすれるくらいの景色を。


天童舞鶴山の夜景
山形県天童市舞鶴山からの夜景。


でもそんな景色なかなか見れないので行けそうなとこは行ってみたい。
そう思ったので去年の末くらいから、色んな景色を見に行ったりしました。
夜景が好きなので色んな夜景を見たり楽しかったです。


SDIM0853
部屋からの夜景


部屋から新幹線が走ってるのが見えるのですが、夕暮れと夜に新幹線が走ってる景色がすごい好き。
それに乗ったらどこか遠くに行けそうで。
その先に何か待ってそうで。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

SDIM0083
(すべてSIGMA DP2)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年のおみくじの結果は「吉」


SDIM0077


12月くらいから体調が悪いので朝起きると落ち込み気味ですが、体調以外は結構楽しい事があったり、良い事があったりしてるので±0です。

なので確かに今のところおみくじ通り「吉」です。


SDIM0047


去年の目標は「楽しく、ゆっくり、美しく」生きる事でした。
今年も同じ目標です。


あと今年はいろんな所に行ってみたい。

初詣は前々から行ってみたかったとこにいきました。
来週はアウトレットに買い物。
来月は米沢雪灯籠祭りに行く予定。

そんな感じで今を楽しんでいきたいです(・∀・)

SDIM2548
(すべてSIGMA DP2)


10月末に行ったフランスの写真を。


SDIM2540


寒くなってきたからか、朝起きれないです…
ニ度寝、三度寝してしまいます…


SDIM2556_2


寒いとしつこいくらい
「寒ィ〜…ゔゔ寒ィ〜」
と、言ってしまいます。

ゔゔ寒い…


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新コメント
[07/29 パズゥ]
[07/28 B-Road]
[07/26 パズゥ]
[07/26 gra2]
[07/13 おーえ]
プラグインタイトル 最新記事
(02/18)
(05/10)
(05/07)
(04/30)
(03/12)
プラグインタイトル 最新トラックバック
プラグインタイトル プロフィール
HN:
パズゥ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/02/06
趣味:
カメラ、インテリア、ファッション
自己紹介:
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
気に入ったらポチッとお願いします(^^)
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル 最古記事
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル カウンター
プラグインタイトル アクセス解析
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]